VIDEO

NGT中井りか熱愛スクープ第1報「ワタシやっちまいました」の真相《予告編》

週刊文春デジタル班

《完全版》動画は「週刊文春デジタル」で公開中!
http://ch.nicovideo.jp/shukanbunshun/video

 6月16日(土)のインターネット番組「直撃!週刊文春ライブ」の有料パートでは、NGT48・中井りか(20)が20代の有名イケメンファンと交際していたことを報じました。

 14日朝、取材班は自宅を出た中井を直撃しましたが、翌15日、中井は配信アプリ「SHOWROOM」の生放送で「多分ですけど、みんなのこと傷つけると思います。だけど信じてて欲しいです」と発言。翌々日に行われたAKB48世界選抜総選挙の舞台上では、「ワタシやっちまいました。いわゆる文春砲なんですけど」と告白し、「これだけは言わせてください。アイドルだっていろいろあるんだよー!」と叫びました。

 中井といえばNGT48のデビューシングル「青春時計」でセンターを務めた人気メンバー。過激な発言の“炎上キャラ”は秋元康にも評価され、バラエティ番組の常連に。「ポスト指原」と呼ばれています。

 中井直撃の様子をおさめたまとめ動画全編とスタジオでのやり取りを収めた《完全版》動画を「週刊文春デジタル」で公開しています。

今週の中吊り

2018年7月26日号

2018年7月19日 発売 / 定価420円(税込)