VIDEO

日大アメフト部内田監督「14分の自供テープ」を独占公開《予告編》

週刊文春デジタル班

《完全版》動画は5月24日(木)より「週刊文春デジタル」で公開!
http://ch.nicovideo.jp/shukanbunshun/video

 5月6日、関西学院大学との定期戦における悪質タックルが大きな批判を受けている日本大学アメフト部。22日の会見で宮川泰介選手(20)は、内田正人監督(62)から反則行為の指示を受けたと明かしましたが、内田監督自身が試合直後、「僕、相当プレッシャー掛けてるから」などと反則プレーの指示について“全面自供”していたことが分かりました。

「週刊文春」取材班が入手した「自供テープ」は14分に及びます。そこには関学大との試合後に行なわれた内田監督の囲み取材の模様が収録されていました。

 5月24日(木)発売の「週刊文春」では「14分の自供テープ」の内容に加え、日大の最高権力者、田中英寿理事長を直撃した際の一問一答など、6ページにわたって日大問題を特集しています。

 また「週刊文春デジタル」では、「14分の自供テープ」音源《完全版》、および田中理事長の直撃《完全版》動画を、同日朝5時より公開します。

この記事の掲載号

2018年5月31日号
今週の中吊り

2018年6月28日号

2018年6月21日 発売 / 定価420円(税込)